Front Page
Watched
Popular
Torrents
Favorites
My Home
My Uploads
Toplists
Bounties
News
Forums
Wiki
HentaiVerse

[Circle Anco] Shin Ancopan (Various) [Uncensored]

[サークルアンコ] 新あんこぱん (よろず) [無修正]

Artist CG
Posted:2023-08-03 03:09
Parent:None
Visible:Yes
Language:Japanese  
File Size:10.05 MiB
Length:25 pages
Favorited:34 times
Rating:
42
Average: 1.76

Showing 1 - 25 of 25 images

<1>
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
<1>
Posted on 03 August 2023, 03:09 by:   hirofuru    PM
Uploader Comment
この度は、当サークル同人ソフト第24弾「新あんこぱん」をご購入戴き有難うございます。

今回のCG集で2枚ほどちょっと塗り方変えたものがありますが、なんかイマイチですね(泣)
しかも何だかマニアックな元ネタをチョイスしており、いつもの女神様、管理人さんも無いので、お客様から不満を言われそうですね。
ま、次回は入れようと思ってますが、最近始まりました「魔法先生ネ○ま!」が面白くてたまらないので、どうなることやら。
前にワタシはラブひなで失敗しまくったので、リベンジのために今回多めに入れましたがいかがだったでしょうか?

それでは今回収録したCGのウンチクを・・・

1.1ダースの恋(元ネタ:週サ 天使な小生○気)
CGを描いた後、元ネタで「アイツは俺に惚れてるんだ」というシーンが出たとき、ちょっとドキっとしました。
どういう風にこのCGのようにHに持ち込むかちょっと思い浮かばずに困っていましたので♪
えー1ダース分コンドームを使い切っても萎えることのない源造のチ○ポなので、この後も中に出しまくりです。

2.2回目の合コン(元ネタ:週サ 美鳥の○々)
王様ゲームでの余興が段々エスカレートしてHしちゃいましたって感じです。
お堅い彼女ですが、Hしてしまえばその反動でHに溺れてしまうかも♪
合コンで軽い女だと思われるのが嫌!という彼女は本当に可愛いです。水着シーンも良かったので、又、描きたいなァ。

3.ゴッドハンドの筆おろし(元ネタ:週マ ゴッドハ○ド輝)
マ○コでも良かったんですが、折角だからアナルで筆おろしという設定にしました。
これは部屋に掃除に行って、ビデオでヌクなら私が相手をという感じで♪
ちょっと時期が経ち過ぎた感がありますが(苦笑)

4.この後記憶は無くなりません♪(元ネタ:週マ 魔法先生ネ○ま!)
くまパン吹き飛ばされたり、ノーパンを披露したりと踏んだり蹴ったりの彼女で、しかもガキンチョとHしてしまい壊れちゃったという設定です。
親がいなくて、新聞配達をする彼女は可愛そうですが、明るく振舞うところがちょっと悲しいですね。
ちなみにネ○先生の筆おろしは、お姉ちゃんだったので、この時既に童貞ではありません(笑)
お姉ちゃんが本編に絡んできたらそんな設定で描きたいです。

5.はじめてのおしり(元ネタ:週サ じゃじゃ馬グルー○ンアップ)
終わってかなり時間が経ちましたが、やっぱり良い物は良いですね。
でも原作でガンガン子作りしてるので、アナルセックスの回数は少ないかも?(笑)

6.ラララ無尽蔵くん~(元ネタ:週サ かってに改○)
このCGはプレゼント用に描いたのですが、結局送らなかったので収録することに。HPで急に作成したようになったのは、その為です。
この後、内臓売って返済します(怖)

7.恥垢もキレイに舐めとりますわ♪(元ネタ:週マ 魔法先生ネ○ま!)
ショタコンのいいんちょーさんは、お風呂嫌いの先生のち○この恥垢までキレイに舐めとってくれます。
本編でもベッタリで、あそこまで露骨だと可愛く見えてくるのは何故だろう・・・

8.残った精液も吸出しますわ♪(元ネタ:週マ 魔法先生ネ○ま!)
恥垢を舐めて精液も残さず飲んでくれそうですよね、いいんちょーさんは。しかも熱心で先生の声が聞こえてないし。

9.仔犬のしつけ(元ネタ:週マ 魔法先生ネ○ま!)
原作の「さーて、きちゃない仔犬ちゃんを洗ってやろうかしら」の言葉で描く事に。
ち○こも洗ってあげたのでしょうか?(微笑)

10.指導教員(元ネタ:週マ 魔法先生ネ○ま!)
なんかこのキャラ見たら、ついついドロドロな性生活を思い浮かべてしまいます。
ネ○先生にも懇切丁寧にセックスを指導してくれそう♪(←バカ)

11.負けるな日本!(元ネタ:週サ 焼きたて!ジャ○ん)
ライバルのパン屋に対抗する為にはどうしても、3人に頑張ってもらわないといけないので、彼女も体を張ります♪
意外と出番が少ない彼女は、ちょっとカワイソウ・・・

12.報復(元ネタ:週サ モンキー○ーン)
これ実は関連CGがもう1枚ありまして、そちらはおまけページにアップする予定です。
青○優子を憲○に寝取られた洞○くんは、ノミ行為で損した暴力団をそそのかして拉致→薬で報復したという設定です。

次回作で描く予定のモノは、銀河鉄道9○9メーテル、めぞん一○管理人が決まっております。
尚、当サークルのHPの”新あんこぱん用隠しページのアドレス”が今回もオマケとなっておりますので、是非見てやってください。
追加で更新もしますので、1度だけでなく、何度か見て戴けると幸いです。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

[Post New Comment]

Front   LoFi   Forums   HentaiVerse   Wiki   Twitter   ToS   Advertise